PeopleX Management Consulting

グループ全体でのご支援企業数 22,000社以上

成長を可視化する「4つのサーベイ」

オンボーディングサーベイ

新入社員とAIの対話から、その社員の定着度・心理的安全性・成長実感を可視化します。 フォローアップ対象を早期に特定することで、早期離職の低減や従業員満足向上を実現します。

オンボーディングサーベイ

このような課題に最適

導入企業の声

サーベイ実施の流れ

全体期間/約2ヶ月間

  • 1週目

    サーベイ作成

    貴社へのヒアリング、営業部門の現状把握、研修目標設定

  • 2週目

    回答集計

    営業の基本スキル、実践テクニックの習得(座学、グループワーク、ケーススタディ)

  • 3週目〜7週目

    レポーティング

    AIとのロールプレイングを通じた反復練習(無制限利用)AIアセスメントによる進捗確認と個別フィードバック

  • 8週目

    その後のご提案

    AIアセスメント結果の最終報告、個別の課題に対するアドバイス、今後の育成計画相談

導入をお考えの方へ

導入に関してご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください

キャンペーン 閉じる